お知らせ

2016年8月

お得意先様各位

株式会社シードとの共同配送開始のご案内

 弊社及び株式会社シード(以下、「シード社」という)は、2014年8月にコンタクトレンズの研究開発及び製造ならびに物流の共同体制構築等において、業務上の協力を推進することとして、積極的に活動しております。

 この度、物流の共同体制構築についてシード社との準備を重ね、弊社製品及び同社製品をご注文いただきました場合、同一の梱包にて共同配送する準備が整い、下記の日程より開始させていただきます。
本共同配送は、梱包資材の削減や配送回数の低減により環境に資すること、及びお得意先様における配送品の受取りの集約などを目的としております。

 お得意先様におかれましては、何卒ご理解をいただき、両社製品への変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

対象地域 2016年8月18日(木)出荷分より
対象地域 沖縄県を除く九州地方、鳥取県、島根県、山口県、香川県、愛媛県を除く全地域
対象製品 東レ株式会社 横浜物流センターより出荷する製品
内  容 同日に弊社及びシード社から出荷する場合、同一の梱包箱にて配送します。
※ご注文の時間や量によっては共同配送せず、別々に配送する場合もございます。
梱包形態 高度管理医療機器販売業の関係上、双方の梱包を別の梱包箱で包含して出荷する方法にて配送いたします。

以上